注目

\りんご完売御礼/  青森津軽にも春が★さくらんぼも芽吹いてきたよーーー!!

こんにちは

桜庭りんご農園の藤森です。


皆様のおかげでりんごは

すべて完売となりました\(^_^)/


美味しかったと嬉しいお言葉をたくさんいただき、

作業員一同嬉しい気持ちでいっぱいです!


来シーズンも美味しいりんごをお届けできるよう

頑張るぞーーーーー(^O^)


さてさて、本日は・・・

さくらんぼ畑の様子をお届けします♪






さくらんぼの芽が膨らみ始めてきました。

天気もよいですし、どんどん膨らんでいきますね。

今月末には見頃になるかもしれません。

いや、もっと早いかな??

ちょうど良い時期にまたお伝えできたらいいな!


真っ白なさくらんぼの花。
満開時期は見応えありますよ~♪

どうぞご期待下さい(´∀`)


さくらんぼの収穫予定は7月上旬。

畑から産地直送の等農園のさくらんぼは
毎年大変好評いただいており
収穫数量も少ないのでご予約必須!

生育状況を見て、随時お知らせいたしますので
楽しみにお待ちいただければ幸いです♪


りんごがなくなって、
ちょっぴり寂しくなった店内ですが(^0^;)


自慢のりんごで搾った、自慢のりんごジュース。

暖かくなってきたので
冷たく冷やして召し上がれ~(*^O^*)


選べるりんごジュース6本入り(自宅用ラベルなし)
https://www.sakuraba-apple.jp/view/item/004000000001


選べるりんごジュース12本入り(自宅用ラベルなし)
https://www.sakuraba-apple.jp/view/item/004000000002


選べるりんごジュース6本入り(贈答用ラベルあり)
https://www.sakuraba-apple.jp/view/item/004000000008


選べるりんごジュース180ml 30本入り
https://www.sakuraba-apple.jp/view/item/000000000346









コメント