スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

\春を締めくくる★ラストチャンス/   最後の『サンふじ』

こんにちは(^-^) 桜庭りんご農園の藤森です。 関東の満開の桜も今日の雨で散ってしまうのでしょうか(;o;) 昨日は暑かったですね~ 青森も24度くらいまで上がりました! 一転して今日は10度以下・・・ 体がついていきません(^^;) 新学期も始まりバタバタな毎日が始まりましたね。 皆様も体調には十分気をつけてお過ごし下さい♪ さてさて! 王林、シナノゴールドが完売し、 とうとう最後になりました! 大人気のサンふじが最終販売となりました(^O^) https://www.sakuraba-apple.jp/view/category/ct1 昨年度は桜庭りんご農園のりんごをご購入いただき、 本当にありがとうございました。 現在、来シーズンの収穫に向けて 栽培が進んでおります(^O^)  

残暑厳しいですね(;^ω^) 収穫も葉取り作業もがんばっていますよ〜

こんにちは。

桜庭りんご農園のウリタです。


あちいぃ~ですね~残暑厳しい、津軽地方です。

それでも、やはり、着々と秋に向かっており

いつのまにか、セミの鳴き声が聞こえなくなり

秋の虫たちの鳴き声が聞こえ出しました。


前々回、8月の頭に、本気のダイエットはじめましたとご報告いたしましたが、

今月末で、3ヶ月のトレーニングも終了!

ラストスパートです(^ν^)

今朝の測定で、マイナス8kgを達成しました!!!!


すごくないですか?


やっぱり、プロの指導は違うとあらためて思いました!


あれほどキツかった筋肉痛もいまはなくなり

自分でも、筋肉がついてきてると実感できます。

つらかったスクワットも、平気で100回できるようになりました。


そしてなにより、痩せた自分を実感できたのが


エプロンのリボン!!w


私が着用しているエプロンは、後ろで交差させて前で結ぶタイプなのですが

太りはじめてから、リボンのわっかの大きさがだんだんと小さくなり、

最後にはリボン結びさえ出来なかったのに。。。


いまでは、またリボンも大きく結べるようになりました!(´∀`)


目標まであと少し!


がんばりまーーーーーーーーーすっ!!






さぁ~て

農園では、きおう、つがると収穫が始まっています!


きおうは、数回にわけて収穫しており、

後1回の収穫で最後。

色つきをみながら判断いたしますが、

来週の頭くらいを予定しております。


つがるも、数回にわけて収穫

2回目を今週末に予定しております。


ご予約中のみなさま、順番に出荷手配していきますので

どうかどうか、今しばらくおまちくださいませm(__)m







「早生ふじ」の畑です。


10月上旬の収穫になりますが、現在、葉取り作業中。


「きれいな色がつけ~」「おいしくそだて~」と一日中、葉っぱを取っています。


そして今年の春から導入したのがスマート農業!

農園ぜんぶの木に、名前と管理コードが割り振りされたので、

データ化し一括管理ができるようになりました。

すごいですね~(´∀`)


早生ふじのご予約開始の際には

またメールマガジンでご案内させていただきます。



★最後までお読みいただきありがとうございました★


コメント