スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

\りんご完売御礼/  青森津軽にも春が★さくらんぼも芽吹いてきたよーーー!!

こんにちは 桜庭りんご農園の藤森です。 皆様のおかげでりんごは すべて完売となりました\(^_^)/ 美味しかったと嬉しいお言葉をたくさんいただき、 作業員一同嬉しい気持ちでいっぱいです! 来シーズンも美味しいりんごをお届けできるよう 頑張るぞーーーーー(^O^) さてさて、本日は・・・ さくらんぼ畑の様子をお届けします♪ さくらんぼの芽が膨らみ始めてきました。 天気もよいですし、どんどん膨らんでいきますね。 今月末には見頃になるかもしれません。 いや、もっと早いかな?? ちょうど良い時期にまたお伝えできたらいいな! 真っ白なさくらんぼの花。 満開時期は見応えありますよ~♪ どうぞご期待下さい(´∀`) さくらんぼの収穫予定は7月上旬。 畑から産地直送の等農園のさくらんぼは 毎年大変好評いただいており 収穫数量も少ないのでご予約必須! 生育状況を見て、随時お知らせいたしますので 楽しみにお待ちいただければ幸いです♪ りんごがなくなって、 ちょっぴり寂しくなった店内ですが(^0^;) 自慢のりんごで搾った、自慢のりんごジュース。 暖かくなってきたので 冷たく冷やして召し上がれ~(*^O^*) 選べるりんごジュース6本入り(自宅用ラベルなし) https://www.sakuraba-apple.jp/view/item/004000000001 選べるりんごジュース12本入り(自宅用ラベルなし) https://www.sakuraba-apple.jp/view/item/004000000002 選べるりんごジュース6本入り(贈答用ラベルあり) https://www.sakuraba-apple.jp/view/item/004000000008 選べるりんごジュース180ml 30本入り https://www.sakuraba-apple.jp/view/item/000000000346

最近の注目は黄色の新品種★シナノゴールド・星の金貨 葉とらずふじの小玉もでたっ!

【2014年11月21日配信】
こんにちは。桜庭りんご農園のウリタです。
ずいぶんとお久しぶりになってしまいました(汗)
先日、ようやく、
サンふじ・葉とらずふじの
収穫が終わり
今年度のすべてのりんごの収穫が終わりました。
畑の片付けも残っておりますが
これでほっと一安心です。
さて、皆さま
朝はどんな番組を観ていますか?
私は、ZIP派ですが
今朝の【ZIP!deポン! ガーデン】の後(今日も外れました・・・)
【ZIP!MAPPING】は青森でしたね。
観た方いらっしゃいますか?
青森県の旬な情報を伝えるということで
りんごの収穫が終わったことを伝えていましたよ。
そこで、最近注目なのは黄色品種で
「シナノゴールド」やとても甘いと人気な「星の金貨」だと紹介していました^^
残念ながら、もうひとつ紹介していた「ぐんま名月」は栽培しておりませんが
「シナノゴールド」「星の金貨」
当農園でも栽培・販売中です!
ご希望であれば、メルマガ会員様限定で
「サンふじ」か「葉とらずふじ」との詰め合わせも承りますので
ご注文時の備考欄にてお気軽にお申し付け下さいませ♪
・・・・・・・・・・
後味さわやか、甘酸っぱいりんごです♪
↓   ↓   ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■甘酸適加なシナノゴールド
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.sakuraba-apple.jp/shopbrand/ct1-11/
「ゴールデンデリシャス」と「千秋」の交配で誕生した長野県生まれの品種です。
甘味と酸味のバランスが絶妙なために近年人気急上昇中。
しっかりとした果肉で
甘いだけじゃ物足りない方にピッタリ♪
 すぐにお送りできますよ~
○---------------------
 シナノゴールド中玉5キロ
○---------------------
http://www.sakuraba-apple.jp/shopdetail/002017000002/
○---------------------
 シナノゴールド大玉5キロ
○---------------------
http://www.sakuraba-apple.jp/shopdetail/002017000004/
○---------------------
 シナノゴールド家庭用キズあり10キロ
○---------------------
http://www.sakuraba-apple.jp/shopdetail/002017000006/
・・・・・・・・・・
名前もキレイで人気が出てきました~♪
↓   ↓   ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■果汁が豊富で甘ーい 星の金貨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.sakuraba-apple.jp/shopbrand/ct1-12/
シャキシャキとして口当たりの良い肉質には果汁がたっぷり。
強い甘みの中にもさわやかな酸味をお楽しみいただけます。
比較的皮が薄いので、
まるかじりでも皮が気にならないりんごですよ♪
○---------------------
 星の金貨中玉5キロ
○---------------------
http://www.sakuraba-apple.jp/shopdetail/002013000002/
○---------------------
 星の金貨大玉5キロ
○---------------------
http://www.sakuraba-apple.jp/shopdetail/002013000004/
○---------------------
 星の金貨家庭用キズあり10キロ
○---------------------
http://www.sakuraba-apple.jp/shopdetail/002017000006/
○---------------------
 星の金貨小玉キズあり10キロ
○---------------------
http://www.sakuraba-apple.jp/shopdetail/002013000008/
・・・・・・・・・・
今年はすこし小振りが多いようです。
↓  ↓  ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■葉とらず栽培で美味しさアップ! 葉とらずふじ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.sakuraba-apple.jp/shopbrand/ct1-3/
主力品種の「ふじ」を葉とらず栽培で育てたりんごです。
きれいな色に仕上げる為の葉取る作業をしないので
色つきは悪いですが、
その分葉で作られた養分をたっぷり蓄え美味しさは格別です!
ちょっと今年は小振りなものが多いようなので
葉とらずふじ「小玉」が新登場です!
キズの無い特選品ですので、ギフトにもおすすめいたします★
○---------------------
 葉とらずふじ特選小玉10キロ
○---------------------
http://www.sakuraba-apple.jp/shopdetail/000000000228/
○---------------------
 葉とらずふじ特選中玉5キロ
○---------------------
http://www.sakuraba-apple.jp/shopdetail/002002000002/
○---------------------
 葉とらずふじ特選大玉5キロ
○---------------------
http://www.sakuraba-apple.jp/shopdetail/002002000004/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
あとがき
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
先日、雪が降る前に
庭木の冬支度を。と外で作業していると
愛犬@ラルフがお向かいさんの敷地内の杉の木に向かって吠えてます。
いつまでも吠え続けるので
猫でもいるのかと、杉の木をよーくみると
なんと、猿がっ!
まさか、我が家に野生の猿がでるとは!
その後、そのお猿さんは
我が家の屋根に登り、バタバタと走り回ってました(汗)
二階の窓から外を覗くと
近距離でお猿さんがいたーーーっ!
しっかり写真に納めさせていただきました。
http://blog-imgs-58.fc2.com/u/r/i/uririn5621/fc2_2014-11-21_16-28-14-035.jpg
よく見ると可愛いですが
野生なので気をつけたいと思います。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*ゝω・)ノ
◇速報ニュースはツイッターで
   http://twitter.com/sakuraba_apple
◇フェイスブックでも情報配信中
   http://www.facebook.com/sakuraba1105

コメント