スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

\りんご完売御礼/  青森津軽にも春が★さくらんぼも芽吹いてきたよーーー!!

こんにちは 桜庭りんご農園の藤森です。 皆様のおかげでりんごは すべて完売となりました\(^_^)/ 美味しかったと嬉しいお言葉をたくさんいただき、 作業員一同嬉しい気持ちでいっぱいです! 来シーズンも美味しいりんごをお届けできるよう 頑張るぞーーーーー(^O^) さてさて、本日は・・・ さくらんぼ畑の様子をお届けします♪ さくらんぼの芽が膨らみ始めてきました。 天気もよいですし、どんどん膨らんでいきますね。 今月末には見頃になるかもしれません。 いや、もっと早いかな?? ちょうど良い時期にまたお伝えできたらいいな! 真っ白なさくらんぼの花。 満開時期は見応えありますよ~♪ どうぞご期待下さい(´∀`) さくらんぼの収穫予定は7月上旬。 畑から産地直送の等農園のさくらんぼは 毎年大変好評いただいており 収穫数量も少ないのでご予約必須! 生育状況を見て、随時お知らせいたしますので 楽しみにお待ちいただければ幸いです♪ りんごがなくなって、 ちょっぴり寂しくなった店内ですが(^0^;) 自慢のりんごで搾った、自慢のりんごジュース。 暖かくなってきたので 冷たく冷やして召し上がれ~(*^O^*) 選べるりんごジュース6本入り(自宅用ラベルなし) https://www.sakuraba-apple.jp/view/item/004000000001 選べるりんごジュース12本入り(自宅用ラベルなし) https://www.sakuraba-apple.jp/view/item/004000000002 選べるりんごジュース6本入り(贈答用ラベルあり) https://www.sakuraba-apple.jp/view/item/004000000008 選べるりんごジュース180ml 30本入り https://www.sakuraba-apple.jp/view/item/000000000346

曇りのち嵐

こんにちは~ ウリタですっヽ(*´∀`)ノ





お久しぶりですぅ~

長いお休みを頂いていた間も

ちょこちょこと訪問下さって

ありがとうございますっo(´▽`*)/



     いやいや嬉しいかぎりでございますぅ~





さて

4日間もいただいたお休み。



毎日お出かけ計画を立てて



     ウキウキ★ワクワク











土曜日はゆっくりと



     掃除したり、

     宝塚のビデオみたり(最近またどっぷりはまり中★)











そして、日曜日は

なんだか雨が降りそうな曇り空でしたが・・・



P1000628.JPG

つがる市にある福祉施設 月見野園 での

夜店まつりに行ってきました!



実はここで、祭り仲間のrumiちゃんが働いており、



     是非、余興で祭り囃子を演奏したい!



ということで、

数人の仲間と参加してきたのでしたー



開始の花火とともに

10分ほど、立佞武多を演奏して、



あとは、

飲んで食べて

目の前で迫力あるよさこいの踊りをみて

P1000631.JPG



くじ引き大会では

惜しくも賞品は当たらず・・・



夏の夜を満喫してきました~











そして、

世間全般の皆様が

一生懸命、お仕事していた月曜日。



お友達と

ラベンダー畑に行く予定が…



     嵐のような天候で中止!



lavender.jpg

                   (ウリタの妄想画像)



行ってみたかったな~

一面のラベンダー畑。。。。。。。





お出かけは中止だが、

お暇なので、

お友達の家へ遊びに行こうとしたら、



なんと彼女!

昨夜から40度の熱を出してたのだとかノ)゚Д゚(ヽ



     なにゆえこの時期に高熱を!?( ; ロ)゚ ゚



病院に連れてってー

とお願いされたので、

もちろん連れて行ってあげました。



病院帰りに

スーパー寄って。。。



     食べやすそうな

     プリンやらゼリーやら購入。



そして!

お見舞いがてらに

P1000632.JPG

                                 すいか~★



最近人気上昇中(ウリタの中で^^;)の『紅まくら』

ラグビーボールのような楕円形のすいかです。

甘くて美味しい(人*´д`)





高熱中の彼女はといいますと・・・



病院の薬を飲んで

一寝したら、熱も下がり、

夕方には



     『冷麺が食べたい!』



というもんだから



またまたお買い物にでて、



ついでに、食材買い足して・・・



キッチン借りて、夕飯の支度して・・・



ちゃっかり、晩酌もして来たのでありました~(´▽`*)アハハ



     もちろん、すいかも味見してきました(´艸` *)









そしてお休み最後の火曜日は、



いろいろ用事を足しに出かけて・・・

夕方、夕飯の買い物がてら、

ダイソーに立ち寄り、

     夏に涼しげなガラスの器を大小4個づつ買ったのですよ。





そしたらね・・・



     そしたら・・・





家の玄関先で、

ガラスの器が入った袋を

思いっきり落としてしまいました・・・



     ガシャーーーン っと



   ガ━━(lllo(工)olll)━━ン





生き残ったのは大2個、小1個だけ…



     せめて一度は使いたかったよ~

   ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!









とまぁ~

なんとも後味の悪い

最後のお休みでございましたρ(-ω-。)











     とは言うものの・・・

     実は今まですっかり忘れていました(;´^д^`)ゞ

     きっと愛すべき"金麦"ちゃんが忘れさせてくれたのね~(uωu人)











結局、毎日飲んで過ごした連休でしたが、

有意義に楽しくゆっくり過ごせました(*^∀^*)/











さぁ~て

割れた器分、また買い物しに行かなくてはね(*^-')b

"金麦"ちゃんも忘れずに!

























******************************

ランキングに参加中

ポチっとワンクリックで投票となります★

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


******************************






TWITTER


コメント